1. 無料アクセス解析

碧水庵徒然日記

一凡俗に拠る、感じた事云々~思う処徒然記。



スポンサー広告 |

生兵法

あちこちのBBS眺めていると、話題フリーBBSでも心霊系相談書き込みを見かけたりする。
 心霊写真を撮ってしまったけど・金縛りに遭ったけど・霊がいるらしいんだけど……等、書き込み内容は様々。
 
生兵法…の続きを読む
感じた事・思った事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

強欲の根源

 恥ずかしながら、私の亡父の身内はとても欲張りだ。物欲も強いが、何かを自分の思い通りにしたい という我欲が凄い。
 
強欲の根源…の続きを読む
感じた事・思った事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

運命の星

「初めまして。
占いで貴方のメルアドが出たので、運命の人と確信しメールしました。
お返事待ってます♪
K美より」
プライベートのメールアドレスに、↑の様な内容のメールが届いた。
 間違いメール・”掲示板を拝見して云々”と騙るスパムメールは時々あったけど、『占い・運命の人』発言には思わず失笑が浮かんだ。
 占いで全く知らないアドレス入力できるなんて、超能力捜査官も真っ青のリーディング能力ですよ?
 私も占い・リーディングを手がけますが、占いで他人のメルアドを読むなんて、ハッカーもどきの芸当は不可能です<出来る人はいるのでしょうか??
 K美さん、FBIサイキッカー捜査官への道をお薦めします<この職が実在するか判りませんが 
 運命の人とは……どういう意味なんでしょ?
 まさか、赤い糸で結ばれたとか……私は女ですが。K美さん男性ですか?
 それ以前に、こんなアヤシイ内容のメールへ、まともに返信する人がいるんだろうか?う~ん、アヤシ過ぎて興味本位で返信してしまう、というのもあるかもしれないなぁ。
 スパムメールも色んな手口で来ますな。
 これがスパムメールでなかったら、もっと恐ろしいかもしれない。
感じた事・思った事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

善いものと悪いものと

 スピリチュアルセミナーにて。
 天使<人の世界よりも高次元にいるアドバイザーらしいです
とチャネリングをしてメッセージを聴く という企画にギャラリー参加した。
 
善いものと悪いものと…の続きを読む
感じた事・思った事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

悪夢

街中で買い物をした後、店員同士がボソボソ話しているのが耳に入った。
「あの人、幽霊だよ」
「可哀想に死んでるって事が判らないのね」
え?誰の事?
と首を傾げていると、2人とも私の方を見て話していた。
まさか、私が幽霊なんてあるわけないよ~。
と思いつつ、何だか不安になって道行く人に声をかけてみたら誰も振り返らず無反応。
 無視しているのではなく、私の存在が判らない・視認できない様だ。
 事故やら急病で突然死した人は亡くなった自覚がない、というケースが多いけど、私もそうなのか!?いつ死んでしまったの??
 突然死してしまったのか……いや、そんなはずはないけど、もしもそうだったらどうしよう。
 パニックに陥っている最中、目が覚めた。
 身体がちゃんとある・生きている事に、ほっと一安心した。
 たかが夢されど夢……誰からも視認されないのは、とてもリアルな恐怖だった。
 はぁ……夢で良かった。
感じた事・思った事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
