1. 無料アクセス解析

碧水庵徒然日記

一凡俗に拠る、感じた事云々~思う処徒然記。



スポンサー広告 |

見える?

 BBSサイトにて。
近視の場合は霊の存在も霞んで見えるのか?
という話題が出ていた。
 ツリー中は、
近視だから霊がいても多分判らない、見えないよ。
との意見が多発していたが。
 私は近視。裸眼で20センチ離れたら物の輪郭がぼやけます。
 裸眼だったらマネキンと人間の区別も無理じゃないかと。足元に落ちた眼鏡が視認できず、踏んでしまった事も。
 裸眼だと生活も大変な程ですが、霊の類は眼鏡やコンタクトレンズの有無に関わらず、ハッキリ見えますね。いや、視覚とは別物”イメージを捉えている”だから、見えるではなく感じる か。
 五感の視覚で捉えるのとは違うから、霊を感知するのと視力の程度とは全く比例しないよ?
と思ったものの、ツリー中の遣り取りをただ眺める方が愉しかったので、真実のレスは付けずに置いておきました。
感じた事・思った事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ふと気付いた事

忙しい。やる事・やりたい事が一杯あって時間が全然足りない!
等と騒ぐ日常、足りない時間を何処で都合つけるかと言うと、睡眠時間。
 
ふと気付いた事…の続きを読む
感じた事・思った事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

研究所にて

 過日、研究機関の超能力者データ計測実験へ参加しませんか?の声がかかり、ハマサイ師父秋山先生と共に千葉の研究所へ行く。
 
研究所にて…の続きを読む
感じた事・思った事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

蒼語録

決定権は自身が握っている。どの道を選ぶのも自分次第だ。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

蒼語録

自身を尊重するのは己を甘やかす事ではない。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
