1. 無料アクセス解析
一凡俗に拠る、感じた事云々~思う処徒然記。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
年末
2005-12-31 Sat 15:01
今年も残り僅かになりました。
今日より3日まで千葉方面に行っています。
皆さん、良いお年を迎えて下さい。
別窓 | 感じた事・思った事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
蒼語録
2005-12-26 Mon 18:55
”できない”と思っているうちは、できない。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
何もしない
2005-12-12 Mon 02:14
 趣味関連でつまづき、何度同じ事をやっても上手くいかない。何度考え直しても好いアイディアが浮かばない。
 
★ 何もしないの続きを読む
別窓 | 感じた事・思った事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2005-12-06 Tue 19:21
2005Xmasリース

 先日、ふと秩父の山々を眺めたら、山の神気がとても高まっていた。
 何でだろう?と一寸考えたけど、その日は秩父祭りの大祭だったんですね。道理で神気が高まるわけだ。
 この画像は頂いたXmasリースです。
 中華的縁起物札の上に掛けたので、中華と西洋のコラボ飾りになりました。特にキリスト教信者ではなくても、Xmas関連は心が浮き立ちます。
 お祭好き日本人ならでは ですかね。
別窓 | 感じた事・思った事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
魔法使い
2005-12-05 Mon 14:13
 過日、『ハリーポッター』を見ていた家人が一言。
「サイキックで羽根を宙に浮かせたりしないの?」
 そんな芸当が出来たら、似非マジシャンで仕事しています。
 物質を動かす系統の能力はありませんので、悪しからず。
別窓 | 感じた事・思った事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 碧水庵徒然日記 |
