1. 無料アクセス解析

碧水庵徒然日記

一凡俗に拠る、感じた事云々~思う処徒然記。



スポンサー広告 |

蒼語録

 私が教えるのではありません、貴方が受取るのです。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

信語録

 真の罪人・悪人は、罪を罪とも思わなければ悪を悪いとも感じない。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

信語録

「その時の周囲がどうであろうと、真実は天が知っている」 

 ”信”は蒼語録担当”蒼”同様、私のサポート存在です。邪を一撃粉砕等、力で薙ぎ払う系統。
 エリート武官だったので非常にプライドが高く、色々な意味で容赦ない言動多目ですが、時々好い言葉もくれたりします。
 好いコトバ独り占めは勿体無い と、この度”信語録”を設ける事にしました。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

紫水晶群晶の効用

 アメジストクラスターは浄化と癒しを併せ持つ、正に癒しのスペシャリスト
と知って以降、特に念入りに浄化・メンテナンスが要りそうな鉱石は『紫姫』(我が家のアメジストクラスター:画像上側)に任せている。
 紫水晶群晶

 このアメジストクラスターの効果は凄い。
 水晶系・トルマリン以外の鉱石が電磁波で弱り易いと知らなかった頃、ホークアイ&レッドタイガーアイの携帯ストラップを家人に渡した事がある。
 携帯ストラップだから強い電磁波に常に晒される・職場環境は強い薬品が空気中に飛沫している の環境下に遭った3ヵ月後……ホークアイの放つ気は瀕死の状態、レッドタイガーアイもすっかり弱り果ててしまった。
 見た目にも鉱石の艶がすっかり消えているのがよく判る……そんな状態だった。
紫水晶群晶の効用…の続きを読む
アイテム | コメント:0 | トラックバック:0 |

蒼語録

感謝等 想う気持ちは強いられるものではなく、自然とそうしたい と想うもの。
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

蒼語録

”誰か”を強く責めるのを止めると、全く違う道が見えてくる。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

蒼語録

 自分は”知らない”という事を知りなさい。
 見聞きしたものは”知識”の層には蓄えられても、実体験したもの・体感した現実には遠く及びません。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

爆裂水晶

 爆裂水晶:クラッシュクォーツは、鉱物的には脆いものの(ヒビ入りだから)通常の水晶より放つ気が強くなっている とされています。
 3月下旬に友人より頂いたチョーカー中のクラッシュクォーツ、ふと見るとクラック(ヒビ)が減っていた。 
爆裂水晶…の続きを読む
アイテム | コメント:0 | トラックバック:0 |

蒼語録

 自身を犠牲に選ぶのは、決して尊いものではない。
 身を削れば大切に想う人々を悲しませ、周りに痛みを残し、そして己自身も失う。
 自己犠牲とは、何もかも失くす最も痛ましいやり方なのだ。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

帰省中の一時

 友人のお誘いで幕張プリンスホテル50Fラウンジへ行って来ました。
↓が、席からの眺め画像。
 海側全面ガラス張り・それに対面して席を設けてあるので、前を向いていれば常にこの眺めです。
50Fより海浜を望む

 眺めは最高です。水平線がなだらかな弧を描き、地球は丸いと実感する。
 ここ海浜幕張は実家近辺。実家生活の頃は全く眼中になく、
幕張?海岸しかないよ?としか思わず。
<海の近くに生活環境があると”海”はあって当たり前のものになり、特に珍しくは感じない。
 初めて幕張プリンス最上階へ行ったけど、こんなに眺めが良い場所とは。思わぬ所に良い場があるものですね。
 予約ナシではかなりの待ち時間になる様だったが、前日TEL予約したお陰で美味しいものと良い眺めを満喫。良い癒しの一時でした。
感じた事・思った事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

完全補正

 友人から、アメジスト・トルマリン入り水晶・ホークアイの3種珠を各1個ずつ貰った。
 3月からこっち、何だかんだと休みらしい休みナシで動いていたのを心配して、自分補正用にどうぞ と送ってくれたのだ。
 特別無理をしたつもりはなく、自分がしたいように仕事をしていたはずだが。そう言われてみると、ここ1ヶ月以上無茶な仕事体制だったと気付いた。道理で、仕事終った後は疲れ果てていた訳だ。
完全補正…の続きを読む
アイテム | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
