1. 無料アクセス解析
一凡俗に拠る、感じた事云々~思う処徒然記。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
信語録
2006-06-28 Wed 10:17
 期待に応えるのではない、信頼に応えよ。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
蒼語録
2006-06-19 Mon 02:14
 選択肢 と向き合って”不安”を感じる場合、殆どが、
その途を選んだらどうなるか怖い
という未知への恐れから来るもの。
 感じるものが”不安”だけなら、先ず実践してみる事を奨める。
 だが、”不快感”を感じた際は、退いた方が良い。
 その選択肢を不快と感じるのは、
そんな事は望まない
という表れだから。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
過去生意識体
2006-06-13 Tue 10:43
 友人達とメッセンジャー利用中に、自分の過去生意識体がひょこひょこ顔を覗かせる。
 何だか理由は判らないけど気になる事 等について焦点を絞りつつリーディングしてゆくと、問題点の根源らしい過去生意識に突き当たる。
 面白い事に、出てきた過去生と友人の過去生が関わりアリな確率高し。(私の)過去生意識体が伝えたい事ををメッセンジャー内で述べると、それに呼応して友人過去生意識体も出て発言する。
 今、縁あって交流ある人とは、過去生でも縁があったんだなぁ と実感する。
 過去生意識体、週に1~2体ペースで現れたりする事もあるので、このペースがこのまま続くと一生の内に何体の意識体に逢えるのか?あと何名判るのか楽しみです。
(自分でも把握し難くなってきたので、碧水庵内で過去生意識体名簿挙げました)
★ 過去生意識体の続きを読む
別窓 | 感じた事・思った事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
信語録
2006-06-09 Fri 10:04
 良心の呵責があるのは、他者への思いやりを持つ証。それだけで存在する価値がある。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
信語録
2006-06-04 Sun 11:33
 他者を非難するのは容易、他者の弱さを受け入れるのは難い。強き者だけが弱さを許す事が出来る。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 碧水庵徒然日記 |
