1. 無料アクセス解析
一凡俗に拠る、感じた事云々~思う処徒然記。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
法則とのお付合い
2007-04-30 Mon 12:00
引寄せる法則というのがあるそうで。詳しくはリンクPを観て頂きたいが、簡単に言うと意志は現実に働きかける というもの。
「どうせ駄目だから」
と自棄・投げやりになって、悪い結果ばかりをイメージしていると、本当に悪い結果にしかならず、
「これから変えれば良い」
と前向きに考え、ポジティブ思考で行動すると良い結果を招き易い という法則です。
 悪い事が続くとナーバスになるのは当然だし、心身とも疲れて前向きになんかなれないのはご尤も。ただ、悪い事続きの時に、
「この後もどうせ駄目なんだ」
と思わず、
「疲れてるから必要最低限の事だけして、自分を労わろう」
と自分を労う方に考えてみたら、厭な流れも変わるかもしれない。
 あ。もしかして、鉱石とのお付き合い・鉱石アイテムを持つ上での気構えも、この法則利用なのか?
なんて思ったら、
「今頃気付いたの?」
からツッコミが入った気がします。
別窓 | 感じた事・思った事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
確認
2007-04-22 Sun 01:02
ハマサイ師父の臨時セッションを受けてきました。
 特に相談しなきゃいけない事は何も無いけど、セッション受けて色々な話をして、今の方向性でOKだね と背中を押して貰った感じです。
 自分に出来る範囲でやってゆきますよ。

 碧水庵TOPのweb拍手、ほぼ毎日押して頂いてる様で有難うございます。サイト・ブログ見て下さっている方々へ、この場でお礼を申し上げます。
別窓 | 感じた事・思った事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
合わない
2007-04-14 Sat 17:50
 碧水庵サイト、レンタルサーバーのサーバーダウン頻繁で引越しして一寸過ぎ、住所スタンプ内のサイト親子アドレスゴム印も変更しなくては と、アドレス印を作成したサイト見て追加発注。
 住所・名前・その他連絡先 と、一行ずつ分割できる・組み替えて使える親子アドレス印なので、変更部分だけ追加注文すれば併せて使える便利なものです。
 2週間後、追加ゴム印が届きましたが。ゴム印幅はピッタリだけど、台の高さが違い過ぎます。これでは併せて使えません。
 サイズは再三確認したのに、何故違う?とよーく確認したら……同じ親子アドレスゴム印でも、台のサイズがノーマルとミニとありました。
 手元の台はミニサイズにも関わらず、ノーマルサイズを発注した模様です。合うはずがありません(苦笑)
 手元のミニサイズ台に、追加注文したゴム面張り替えてみますか。
別窓 | 感じた事・思った事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
蒼語録
2007-04-09 Mon 01:38
 信じるのに理屈は要らない。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 碧水庵徒然日記 |
