1. 無料アクセス解析
一凡俗に拠る、感じた事云々~思う処徒然記。
<
クリスタルポイントとアメジストクラスター
2007-08-25 Sat 23:57
鉱石達
 お盆帰省中、実家近隣の鉱石店にてクリスタルポイントとアメジストミニクラスター購入しました。
 ↑は、自作のアイテムと供に購入したもの画像です。ポイントは様々ありますが、皆違う波動で面白いです。

 web拍手返信
15日:こちらこそ、暑い中のセッティング有難うございました。まだまだ残暑厳しい様ですので、御身体御自愛の程を。
別窓 | アイテム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
可能・不可能
2007-08-15 Wed 11:46
 出来る事と出来ない事を比べたら、出来ない事の方が圧倒的に多くて。
 出来ない事だけに照準を合わせたら、誰も彼も出来ないヒトになるのが当たり前。何もかも完璧に出来るヒトなんて存在しない。
 自分は何も出来なかったと引き算で考えるより、出来た事を褒めた方が好いんじゃないか?
 貶されるよりも褒められた方が嬉しいものだしね。
 
別窓 | 感じた事・思った事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お盆期間中
2007-08-10 Fri 18:41
14(火)~19(日)この間は千葉方面に居りますので、自宅FAX利用出来ません。
御用の方はメールか携帯へ宜しくお願いします。
別窓 | 連絡事項 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
msnメッセンジャー
2007-08-08 Wed 14:01
 本日、連絡先メールアドレス直で、
~(メールアドレスが入ります)とメッセンジャーで遣り取りをしましょう
とmsn定型文メッセージのみが入ってましたが、何方でしょうか?
 現在スパムメール対策の為、サイトではメールアドレスは非公開・メールフォームから連絡開始原則ですので、メールアドレス直で連絡 という点から、過去に遣り取りがあった方かもしれません。サイトにメールアドレス公開時期もあったので、それを覚えていた方かもしれません。
 勝手ながら、仕事関連以外のアドレスは通信記録保存していないので、メールアドレスだけでは何処の何方がどういう理由でメッセ希望されたのか解らず、戸惑っています。
「メッセで気軽に視て欲しい。無料で解決法を教えて」
という理由でのメッセ申請でしたら、済みませんがお応えできません。
 別件で連絡希望でしたら、メールフォーム・web拍手メッセージ・ブログコメント(管理人にのみ閲覧 も選べます)の何れかを御利用下さい。
別窓 | 連絡事項 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
サイト改装他
2007-08-02 Thu 11:52
 昨夜、碧水庵あちこち改装しました。
 『不思議話』の中に挙げた『霊的語り』 読み返すと『不思議話』とカテゴリが被りそう……と、思い切って『霊的語り』に統合してみました。
 『霊的語り』内の『過去生語り』暫く記事が上がってませんでしたが、情報整理がてら幾つか挙げました。
 今まで、過去生語りで挙げるのを躊躇っていたモノが幾つか在ります。地球外の過去生の事です。
 最初に(地球外云々を)自分で感知した時も、突飛過ぎる情報を視ながら、
星野之宣さん作品の読み過ぎで、妄想でも見てるんじゃないのか?」
とか、何ソレ?本当なの??シンジラレナイ……と、”?”が頭を埋め尽くしていました。
 感知した情報を疑ったものの、地球外だった意識体は在る様で、蒼や信と同じ様に色々情報を提示してくれる。
<大概の意識体は、自分の嵌っていた過去の云々が消化されると、気が済んで静かにしてますが。
地球外の生命体は居ない との定説があるけど、今の科学は全宇宙や過去未来全てを知り尽くしている訳じゃない。解っている範囲で”存在が確認されていない”だけ。
地球外の存在が居るという証明はなされていないけど、絶対に存在し得ない とも立証されていない。
今の一般常識・科学だけで”地球外生命は居ない”と存在否定するもの違うと思った。
出自はさておき、在る者は在る。それだけだ。
 こう思って、自然に彼らの存在を認める様になりました。
 又、過日、”どうして、地球上にだけ転生するのか?”と質問を頂きまして。
 いや、実は霊的云々は地球上限定ではないのですよ という意味合いも含めて、地球外の過去生意識体についてもupとなりました。
 過去生情報は相変わらずの簡易紹介ですが、ここをもう一寸詳しく知りたい 等の要望がありましたら、出来る範囲で挙げようかと思います。
<意識体とは言語ではなく思考の遣り取りなので、彼らの使っていた言語云々についてはサッパリ解らないのですが……
 尚、このブログ・連絡事項では、サイト改装や新規カテゴリ公開・お休み連絡等大きな変動については挙げますが、更新情報についてはサイトTOPでお知らせしてゆきますので、宜しくお願いします。
別窓 | 連絡事項 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 碧水庵徒然日記 |