1. 無料アクセス解析
一凡俗に拠る、感じた事云々~思う処徒然記。
<
天岩戸
2008-06-30 Mon 23:03
 天岩戸神社の画像を頂きました。
天岩戸神社

 画像越しでも清々しい気が伝わってきます^^近くなら是非一度訪れたい神域ですね。
 好い画像を有難うございました。
別窓 | 神社 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一寸不思議な夢
2008-06-18 Wed 18:19
 先日の出雲行きより少し前、友人と出雲へ行った夢を見た。
 夢の中で友人と2人で出雲大社へ行くはずが辿り着けず、代わりに見付けたのは予約しておいた宿で、屋号は大野屋という古い日本様式の大きな旅館だった。
<実際の出雲行きでは屋号も建物も全く違う所ですが
 旅館の番頭さんが愛想良く出迎えてくれたが、建物の中に足を踏み入れた途端、
ここに泊ったら拙い
と感じて慌ててキャンセルし、番頭さんが引き止めるのを振り切って表に出た。
 ここで目が覚めた。
 出雲行き予定が気になって、こんな夢を見たのか?と首を傾げながら、大した夢じゃないだろうと気にも留めなかった。 
  
★ 一寸不思議な夢の続きを読む
別窓 | 感じた事・思った事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
自分用に
2008-06-09 Mon 11:32
 一寸前に自作した自分用鉱石アイテム達。
 画像下の鉱石名は使用鉱石。何れも鉱石名クリックで、鉱石詳細書かれている外部サイトさんPが開きます。
★ 自分用にの続きを読む
別窓 | アイテム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
鉱石アイテム希望の方
2008-06-08 Sun 23:46
昨年12月に鉱石アイテム構築希望された方、HN”もも♪”さん。
鉱石アイテムが出来上がりまして何度かメールしましたが、未だお返事が来ていません。
心当たりの方はお手数ですが連絡お願いします。
別窓 | 連絡事項 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 碧水庵徒然日記 |