1. 無料アクセス解析
一凡俗に拠る、感じた事云々~思う処徒然記。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
無知の知
2009-02-20 Fri 19:24
 霊的にしても惟神にしても日常生活でも、知れば知る程、
「自分は何も知らない」
と痛感する。
 まだまだ知らない事・解らない事が沢山。だから、一寸ずつでも学ばないとなぁ。
別窓 | 感じた事・思った事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
検証不能分野
2009-02-06 Fri 19:19
 拙サイト内『霊的語り』で過去生について綴ったりしていますが、私は”過去生が在るかどうか判らない”と考えています。あくまで、私の直感イメージを主観判断で”過去生かな?”と捉えているだけ。
 絶対的に正しい・誰の目線から見ても確実な過去データが存在しない限り、視たイメージが過去生そのものとは断言出来ないから、誰にも検証し得ないのでは? と。
  
★ 検証不能分野の続きを読む
別窓 | 感じた事・思った事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
封筒を見てゾワゾワしたと云います
2009-02-04 Wed 16:58
 つい先日、
「これを手にすれば貴方も幸運が得られる、直ぐに奇跡が起きる」
なんて触込みで、見ず知らずの業者さんから小石が送られてきた。
 無作為に出したDMってモノですね。何でも、その小石は凄くお高いものだけど、今だけこうしてサンプルを譲っているとか。 
★ 封筒を見てゾワゾワしたと云いますの続きを読む
別窓 | アイテム | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 碧水庵徒然日記 |
