1. 無料アクセス解析
一凡俗に拠る、感じた事云々~思う処徒然記。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
待ち時間
2009-07-29 Wed 14:47
 色んな待ち時間が削がれてきている、効率の好さが求められているな と思う。
 携帯orPC、どっちかは所有していて普通の世の中になってから、如何に早くするかが目立ってきている様な。期待通りのタイミングでメール返信やコメントが無かったりすると、
「嫌われた!?」「こっちは無理してもメッセージ送ってるのに、何で同じ様に返さないの?」
等と不安になってしまったり、苛々しちゃったり というのも珍しくないらしい。
(勝手に悲観的に考えて嵌ったりとか、身に覚えあります^-^;)
 ネットや携帯は一握りのユーザーしか居ない頃、PCはホントの専門職しか弄れなかった頃。己等は、今の様に相手からの返事を急いていただろうか?

★ 待ち時間の続きを読む
別窓 | 感じた事・思った事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
今後の色々
2009-07-23 Thu 13:55
 意識して視るチャネリングから退いて2ヶ月一寸く経つ。今のスタンスは、意図せず感知した事に関しては
「そういう情報も有」
と受取り、特に突っ込んで視ずにそのまま。
「こうして良かったか?」
と訊かれれば、
「退くべき時期だったと思うし、あのまま継続していたら余計に拙かった」
と答える。
 それがベスト選択かは人生終えてみない事には判らんけど、みすみす悪い状況へ嵌り込んで行くよりはマシだったのでは?己には判らない事柄が多過ぎるので、先ずは一寸ずつ惟神を続けて行きましょ。
 今後のサイト改装内容を考えると、(己が関ってきた霊的云々含めて)よく見聞きする「霊的事柄」を全否定しかねない……完全否定まで行かなくとも、霊的解釈に異論唱えまくりになりそうだけど。
 刺激的な霊的云々話を求めるタイプには、何の面白味も無い方向性になりそうです……それでも、読みたい方はいらっしゃいますかね?
 「霊的へ憧れる方」には夢を粉砕してしまいますが……。
 「興味を充たしたいだけ・好奇心刺激的なモノを求める」で霊的事柄へ関ると、先々ロクな事になりませんぞ。
 又、霊能者やチャネリング・リーディング・霊視、これらに依存してしまうと、要らんモノに繰られる惧れ大。妄信してしまったら人生大損ですぞ。
 その理由は、改装内容で一寸ずつ紹介して行こうと考えています。
ランキングバナー
別窓 | 感じた事・思った事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
構築お試し
2009-07-08 Wed 15:10
 鉱石扱いには不向きコンディションが暫く続いていましたが、
「手掛けてみても好いかも?」
と何となく思って、久し振りに自分用を作成。
ヒマラヤ水晶明色ブレスレット
 使用鉱石は以下の通り。(鉱石名クリックで鉱石専門サイトさんへ飛びます)
紅柱石忍石蛇紋石水晶董青石日長石白雲母ヒマラヤ水晶藍石緑玉髄
 鉱石アイテム構築作業、ぼつぼつ再開見込みです。アイテム御希望の方々、もう暫くお待ち下さい<(_ _)>
別窓 | アイテム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 碧水庵徒然日記 |
