1. 無料アクセス解析

碧水庵徒然日記

一凡俗に拠る、感じた事云々~思う処徒然記。



スポンサー広告 |

京都行き

 色々と用事有で京都行き。
 悪縁を絶ち切る為、崇徳上皇さんがお祀りされている安井金毘羅宮へ御参拝。
 悪縁と言うより。嵌り易い己がマイナス思考をぶった斬りに、と言い換えるべきか?
 マイナス思考になり易いのも「そういうモノを呼び込み易い性質・縁の一」と捉えれば、悪縁に数えて好いかな??
 それはさておき。
 悪縁断ち切り祈願の為には、縁切り縁結び碑を潜らないとならない。
 此処に来るのは2度目だけど、この碑はいつ見ても”重い”……様々な念が纏わり憑いてる様な と言うのか、何やらゾッとする。
 碑を潜るのかと考えると身の竦む思いだが、思い切ってエイ!と潜ってみた。
 潜る直前までは、近寄るのも嫌で仕方なかった碑だけど。潜り終えると、気分がスッとした。
 正に「憑物が落ちた」って感じだろうかね。悪縁絶ち、効くと思うよ。
京都行き…の続きを読む

テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体

神社 | コメント:0 | トラックバック:1 |
| HOME |
