1. 無料アクセス解析

碧水庵徒然日記

一凡俗に拠る、感じた事云々~思う処徒然記。



スポンサー広告 |

メール連絡について

 時々メールを頂きます、メールを頂ける事自体は嬉しい限りですが。
 「守護霊が何か教えて」「前世を視て」と、特に困り事は無く好奇心を充たしたいだけでコンタクトを望まれる方が居られたり。
(知りたがりの方へは、「好奇心や興味で霊的云々に関ると、人生大損しますよ~」と忠告しときますぞ)
 これは一寸……;と戸惑ってしまう残念なメールもあったりします。
(例:「視えるんでしょ?図々しいけど、タダで視て教えてね♪」とオトモダチ感覚の強いメール等;)
 上記に該当するメール、又 此方のプライベートを根掘り葉掘り……といった趣旨には応じられませんので、どうか御了承下さい。
 それ以外のメールについては、お気軽にどうぞ。

テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体

連絡事項 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<食を得る事 | HOME | 箱根行>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-15 Sun 14:26 | | #[ 編集]
初めまして、コメント有難うございます。
レス等が大変遅くなってしまい、済みません。
(出来るだけwebチェックをする様にはしているものの、現実生活で結構な手一杯でして、、、)
先程、メールにて返信しました。
少しでも気持ちが軽くなれば、と思います。
2014-01-08 Wed 12:56 | URL | shin #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
