1. 無料アクセス解析
一凡俗に拠る、感じた事云々~思う処徒然記。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
碧水庵手直し了
2012-07-24 Tue 19:29
 長らく放置状態だった『碧水庵』を、大幅手直ししました。今後は、このブログ上で何やら書いて行く予定です。

 4月8日、地元自治会&子供会主催のさくらまつりにて、鉱石アイテムを頒布しました。御蔭様で全て完売しました、有難うございました。
 この日、桜イメージブレスレット1本ずつお買い上げになった 中学生位のお嬢さんお2人、
 お代は頂いたものの、ブレスレットを受取らないまま何処かへ走って行ってしまいまして……。
 その後、会場内を探したりアナウンスも頼んだりしましたが、何方も名乗り出て来られず。
 ブレスレットは2本とも子供会本部に預けて在りますので、お心当たりの方は子供会へ御連絡下さいませ。
 
別窓 | 連絡事項 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<不在通知 | 碧水庵徒然日記 | UKから御連絡下さった方>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 碧水庵徒然日記 |
