1. 無料アクセス解析

碧水庵徒然日記

一凡俗に拠る、感じた事云々~思う処徒然記。



スポンサー広告 |

視点

  時々、「何でもポジティブに考える」と聞くけれど。
コレが行き過ぎて、
不都合は見ない聞かない。
ポジティブを旨にしているので、自分の言動allOK!
という具合になってしまっているパターンを見かける。
 厭なものばかり気になる・注目してしまうのは、不健康と言えばそうだけど。ポジティブしか見ないのも、充分に不健康。
 ポジティブ思考=厭なモノを無かったコトにする という訳でもない。
 厭な事実も踏まえつつ前向きに、、、こっちの方が、ずっと良いなぁ。

テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体

感じた事・思った事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<似て非なるもの | HOME | 一つ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
