1. 無料アクセス解析

碧水庵徒然日記

一凡俗に拠る、感じた事云々~思う処徒然記。



スポンサー広告 |

流れ到りて

 細切れ時間しか捻出出来ずPC触るのも侭ならなかったのが、年明けから更に煩雑になり。生活しているだけで一杯々々、夜もよく眠れず心身とも休まらない有様に、、、
 外であれこれあってもホームが在ればちょいとでも安らげるが、肝心の我家が気が休まらないトコロになってしまった。原因は自分の責任である・それは重々承知……しかし、この八方塞はホントに参った。
 もがいて「タスケテ!」と言い続けて四苦八苦、打開策を求めてもがいた結果、何とか解決した。
 しかし。
 この困難は自分で蒔いた種、傲慢になっていたから招いたコトと気付き。自分の浅ましさ卑しさを痛感す。
 既に在る恵みに気付かないで、好い物クレ~!と大騒ぎしていたんだもんなぁ。嵐要らない、程々のお湿りと晴天だけちょうだいっ!と都合のイイコトだけ願っていたとは。クレクレ魔人ではないか;
 好い事尽くしなんて、そんな訳なかろうが。厭な事0だったら、一切何も学べないわな。。。
 追い詰められて困り果てて、、、じゃないと、「何とかしよう!」ってならんもんなぁ。
 ってか、本当に困ったのは己ではなく。↑の渦中で「タスケテ」と言われた周りじゃなかろうか。。。
 初心に帰って修行修行。 
 
 

テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体

感じた事・思った事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<PC不調につき | HOME | 過ぎ行く夏>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
